自動車関連税がすべて下がったことは、大変ありがたい話です。
一方で、原油コストは今後も下がることは無いだけに、これも気になる点です。
さて、昨日からの件は、やはり「厳しく」対応してゆくことで進めて行かねばならず、正直、残念で仕方ありません。
私個人だけの問題であれば、多少なりとよいのですが、「事業」として行っている以上、看過できなくなったところでしょうか。
今日は、関係各社と概略を打ち合わせて、料金面もばらつきがあるとやりづらいから、基準と対応ルーチンを見直すことにしました。
呼ばれた理由は、「自分のパソコンが壊れていたことを、業者のせいにすること自体」非常識際わりないわけであるわけです。
もちろん、この方については「接続周りがおかしい」ことは、最初からはっきりしておりましたし、試金石となるユーザからの事故報告が無いことをふまえると、限定的と判断したことは言うまでもありません。
このようなことを、「慈善事業」で行うには正直「限界」があるわけです。
残念きわまりない話ではあるのですが、一部の心ないユーザのために、サービス単価を引き上げることは心苦しい限りです。
今回の件を機に業務全体を見直すきっかけになりました。
この記事に対するコメントはありません